笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100年の恋も冷めるレベルで「彼女の実家」がヤバすぎた😂

結婚前の大きな関門として、カップルの前に立ちはだかるイベント「実家への挨拶」。昔のドラマなんかだと、結婚を許す許さないの一悶着が起きるのはお約束でしたよね。

さて、漫画家のtamikoさんは、そんな定番シチュエーションに“かなり斬新な要素”を取り入れてアレンジをしてみたようですよ…😲

SnapCrab_NoName_2020-3-4_12-5-40_No-00

「たった4ページでよくぞここまで…」というレベルのてんこ盛り感と、そのてんこ盛り具合からは考えられないような“まとまりの良さ”に、なんか普通に圧倒されてしまいました(笑)。

愛の試練

1

2

3

4

超・大団円😭❗❗❗

ただ、ご両親はマジの「化け物」だったみたいなので、この後の披露宴とかがまた大変そうですね(笑)。

なお、こちらの作品を描いたtamikoさんですが、noteのほかpixivなどにも作品を公開しています。興味のある方は、どうぞチェックしてみてください✨

作品提供:tamiko
Twitter:tamiko(@paserpaseri)
pixiv:tamiko

コメントする1

  1. コメントするおっさん

    ドロッドロのギトギトした話かと思ったら
    案外さわやかで草

コメントするおっさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET