笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

死んだ息子の遺品に「息子の嫁」が入っていた

WEBを中心に活躍する漫画家・秀さんのTwitter投稿より、累計で47,000件以上のいいねを集めたオリジナル漫画作品「死んだ息子の遺品に息子の嫁が入ってた話」をお届けします♪

SnapCrab_NoName_2020-3-5_15-58-13_No-00

クスッと笑えて、ちょっとしんみりする。そんなコメディとシリアスの絶妙な配分に「もっとください😌」の気持ちがふつふつと湧きあがってきますよ…✨

死んだ息子の遺品に息子の嫁が入ってた話①

1

2

3

4

5

出会いの思い出

コメントする4

  1. パープル

    面白かったです!!

  2. わさび醤油が好きだ。

    へーんしん!

  3. どぼ~ん

    続きが読みたいです!

  4. もち

    面白かったです

もち へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET