笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コロナのせいで危うく「ケツ難民」になりかけた話😭

新型コロナウイルスに関する情報が大きな関心を集めいている最中、SNS上でのデマから始まった「トイレットペーパーの品薄」問題。ここ数日、在庫切れ状態のお店も多かったようで…紙切れと隣り合わせの"不安なトイレタイム"を過ごした方も多いのではないでしょうか。

SnapCrab_NoName_2020-3-6_12-10-47_No-00

さて、絵日記ブログ「いつきの日常絵日記Blog」を運営するいつきさんも、今回のデマ事件のせいで、危うく「トイレットペーパー難民」になりかけました。その様子がこちらです↓

トイレットペーパー難民2020。

1

2

3

4

6

トイレットペーパー難民から脱出せよ

7

8

10

11

さすがに一個ぐらいはある…はず!

コメントする3

  1. 名無しさん

    自分もケツ難民になりかけました

  2. トミ子(コメンテイター)

    南海トラフ対策でトイレットペーパーは一か月分用意しとけって政府が散々言ってきたのに。こういう人は南海トラフでまたトイレットペーパー難民になってるんだろうな。としか思いません

  3. aya

    「コロナのせい」じゃない。「デマのせい」だよ。

aya へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET