笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

わけがわからないよ…破壊力抜群のお届け物 8選

通販、仕送り、郵便など…日々届くお届け物。ですが、こんなものが自分のお家に届いたら、破壊力ありすぎてびっくりしちゃいません?w

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    切手は交換すると手数料かかっちゃうからね

  2. ビール腹に悩む20歳

    見ている最中に広告をスライドするだけでひらかれるのどうにかなりませんか?
    触れないようにスライドしてるつもりでも触れたことになり、広告が開かれます。
    タッチすることで開くようにするなど、変えられないものですか?
    読んでいる途中で切り替わることによってまた最初からになり、読んだところまで探さないといけないので、暇潰しに見ているとはいえ、億劫です。

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET