笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【キュン死注意】豆柴が眠りに落ちる瞬間をとらえました

眠りに落ちていく豆柴ちゃんが、たまらなく可愛いのでご紹介します。

その瞬間がコチラです。

参ったなこりゃ〜!

とても愛らしい姿を見せてくれたのは、白豆柴のあられちゃん。ピーンと伸ばした前足と、徐々に閉じていく瞼がたまらないです!本当に気持ち良さそうで、見ているこちらが癒されちゃいました。

この動画にはこのような反応が。

可愛い寝顔を見られて、ほっこりしました!

豆柴あられちゃんのことが気になる人は、YouTubeチャンネルもチェックしてみては?

コメントする1

  1. 藤原渚

    超可愛い!
    やっぱり、私は犬が好き!

藤原渚 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET