笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新作】リスが正論でツッパる漫画、かなりスカッとするな…

以前から何度かクレイジーでご紹介している、コハラモトシさんによる漫画「アニワル」。今回はその新作をご紹介していきます。

スクリーンショット 2020-03-09 19.33.49

歯に絹着せぬ物言いで「世間で感じるモヤモヤ」を一瞬でブッ飛してくれるアニキ。口調は少し怖いけれど、弱者の気持ちがわかるサイコーに優しいヤツなんです…。

それではどうぞ↓

何回でも楽しめばいい

kohara_motoshi_84310823_210983650095808_5299210429133699318_n

kohara_motoshi_87861830_249509942727703_6655449234855716242_n

kohara_motoshi_84335525_802162420268137_363259019582159734_n



インドア派のあなたに物申す

kohara_motoshi_87385060_612545049323112_5090156100576319044_n

kohara_motoshi_87231616_2355042287930176_7913833823233392836_n

辛い時はちゃんと言え

kohara_motoshi_81331946_597307607715466_1013561078819048190_n

kohara_motoshi_83779843_537938177076428_8204337071800573018_n

kohara_motoshi_83706059_206770017115539_1135136930680866848_n

地獄を抱えるあなたに物申す

kohara_motoshi_82641087_2463725780543809_1578647531571648920_n

kohara_motoshi_82206543_487000822247134_3667769017256130361_n

kohara_motoshi_81789200_1434563846703171_5867322005414029981_n

次ページ:完璧主義は治さなくていい…?

コメントする3

  1. 無冠のフリーター

    この作者、自分のサイン本が古本屋で売られてたのを恨み節ツイートして炎上した人ね

  2. 名無しさん

    「防寒対策」とは?
    「防寒」or「寒さ対策」ですよね。
    このタイプ見るたびにすごく気になる。

  3. 孤高の2歳児

    完璧主義のところがすごく良かった。

    でも、同じ登場人物が「記憶力が無い」と悩む。
    完璧主義者は、忘れないよう努力するので、ちぐはぐな内容に。
    違う人物を出したほうが良かった。

    良い言葉を並べるこの作者は、作品を仕上げることに一生懸命であまり頭を使ってないのかもしれない。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET