笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

教訓:犬が静かになったら、事件は起きている

とある犬飼いさんの教訓が、Twitter上で1万いいねを超える話題となっています。

忘れてはいけないこと、それがコチラです。

ESeAr3vUwAIiiAS
twitter.com@koha170405

ESeAr3vUwAAw-Tk
twitter.com@koha170405

ESeAr3wU8AAa09p
twitter.com@koha170405

ESeAr3uUUAAhF85
twitter.com@koha170405

教訓:犬が静かになったら要注意!

あちゃ〜。サンダルがボロボロになっちゃいました。こちらの犯人は、ゴールデンレトリバーのこはるちゃん。こっそりやっていたのにバレちゃった…というような表情が、可愛らしくて笑っちゃいました!

この投稿にはこんなコメントが。

犬が静かになったら気をつけろ。これは犬飼いさんあるあるなのかもしれませんね。

コメントする1

  1. だんご

    これ、子供も同じ、、🤣

だんご へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET