笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同じ人いる…?嘔吐が恐ろしくてたまらない主婦の話を知ってほしい

車酔い、胃腸炎、飲み過ぎの際などに見られる症状、嘔吐。誰しも吐くのは嫌ですが、その症状を極端に恐れてしまう人がいるそうで…。

ぶりこさんは、自身が「嘔吐恐怖症」になった経緯、その症状をまとめた漫画をインスタにアップしています。

スクリーンショット 2020-03-11 19.58.16

僕も同症状の方に何度か会ったことがありますが、こんなに深い理由を抱えていたのですね…。身近に同症状の人がいたら気を配ろうと心から思いました…。

hacha22843_81752805_175675370483354_5735657075962130985_n

hacha22843_83154544_178299586706554_387176216908105150_n

hacha22843_81385101_195399764930552_4661678200787267837_n

hacha22843_82178619_132599344884293_6741190750255202890_n

hacha22843_83656912_821843851613602_8264531079634879378_n

hacha22843_81168913_668095580595096_4340695599914245062_n

hacha22843_82681454_196486768202787_2306355374004662827_n

hacha22843_78871616_166021711474955_6540739176796931356_n

hacha22843_82646788_321105472123468_5608720012742503734_n

hacha22843_82491716_540552683222350_3525637062650375916_n

hacha22843_80888476_1052530191780726_3492820371908322950_n

hacha22843_81398354_476821716336559_8035625209468715281_n

hacha22843_83181945_123870442456235_6831829177012164658_n

hacha22843_82493362_2455642201412900_718804799260466529_n

hacha22843_83188272_1044704469198282_4978842222360568079_n

hacha22843_82063140_812750165891865_959828557464636407_n

次ページ:隣の車両はというと…。

コメントする3

  1. katze

    わたしもだ!とスッキリしました。
    これが始まったのは子供の頃からです。父が夜に飲んで帰って吐いた時は朝までトイレに入れず(便器からお化けがでるかんじ)すぐ吐く妹がいたのですが留守番中吐いたりしたら怖くて見れず。
    匂いづわりや、ストレスでえづくときは、奥歯を絶対に開かなければはかない!と思い込み泣きながら堪えます。
    ずっと自分だけだと思ってました。
    体験談を聞かせていただきありがとうございました!

  2. わらわら

    私も同じです。こうやって分かりやすい漫画にしてくれてありがとうございます!高所恐怖症があるように、この恐怖症があることがもっと認知されて、気にしすぎだよ!と言う人がいなくなるといいですよね。そして病気なら仕方ないけど大人なのに飲酒で自己管理できずに人に迷惑かけて自分はすっきりするからいい(自分で掃除してから言え!)なんて人がいなくなることを心から願います。
    高所恐怖症の人に気にしすぎだよという人はいないし、自分は楽しいからと恐怖症の人を高いところに連れていかないですもんね。

  3. トマト嫌い

    鳥肌が立ってめっちゃ吐きそうになるのわかる!めっちゃ共感しました!

わらわら へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET