笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ものまね界に衝撃!『洗顔ものまね』が予想以上にやばいwww

突然ですが、みなさんは「ものまね」は好きですか?

今回ご紹介するのは、美術家・杉浦由梨さんの一風変わったものまねシリーズ。その名も『洗顔ものまね』

きっと頭にハテナが浮かんだ人ばかりかと思いますので、さっそく作品を見てみましょう👇

①千鳥ノブさん
ESBTUotU8AArRM4
twitter.com@sugiura16738120

②藤田ニコルさん
ESBTUotU0AARLMu
twitter.com@sugiura16738120

③ラグビー稲垣選手
ESBTUotUcAA5PLI
twitter.com@sugiura16738120

④千原ジュニアさん
ESBTUotU4AElyVK
twitter.com@sugiura16738120

いや、斬新っ!!!!(笑)

そしてこれがまた似てるのなんのって…。有名人たちの顔の特徴を押さえ切っております。ふわふわの泡で顔の骨格ごと変えて表現してしまうなんてすごい発想ですよね。

こちらの『洗顔ものまね』は投稿されるや否や大反響!賞賛コメントやリクエストなど、多くの声が届きました。

ゆりさんはこの他にも多くの作品を投稿されています。

この攻めすぎず守りすぎずの絶妙なバランスがほんとにすごいwww

『洗顔ものまね』、あなたもお風呂で挑戦してみては???

 

ゆりさんの最新作が気になるという方はTwitterYouTubeチャンネルのチェックをお忘れなく♪

コメントする3

  1. 草野球の大エース

    すごい,斬新!

  2. 胡蝶しのぶ

    モノマネすごいにてて笑っちゃった笑

  3. だんご

    似てるー🗯️どれも「似てる!似てる!」って感心して見てたけど、リリーフランキーで吹いた🤣🗯️

胡蝶しのぶ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET