笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「接客業」の闇の側面 9選

接客業の実態にまつわるツイートをピックアップしました。店員さんも生身の人間です。お互い対等の関係ですから、接客してもらう側も気をつけないといけませんね。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

コメントする2

  1. まゆ

    店員をサンドバッグ扱いするキチガイに嫌気がさして接客業からドロップアウトした過去があるので、怒りを抱えつつも接客してる人は尊敬する。

    中でもコンビニ店員様は拝みたいレベル。
    あんな多種多様の仕事に加え、キチガイの相手を交代制で24時間こなす…
    それなのに時給安すぎだろ、コンビニ‼️
    最低5,000円はいるだろ‼️

  2. 年中腹痛

    大体、自分の買い物の量を自分で確定させてレジ袋を買って自分で詰めろ、籠の中の量が入る袋を出せとは一体どういう了見だ、あまり他人をこき使ってばかりいるとな、ボケが早くくるんだぞ

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET