笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オチでゾクッ😨】頭上に現れた数字の意味は…?

 

インスタに自身の漫画やイラストを投稿している漫画家の河上だいしろうさん。心に残る作品を数多くアップしています。

スクリーンショット 2020-03-12 19.57.27

今回は、河上だいしろうさんの読み切り作品「数字」のご紹介。

ある日突然生徒の頭上に現れた謎の数字。一体何を表していたのでしょうか。意外な結末に、とても考えさせられました…。

それではどうぞ↓

kawakamidaishirou_88417112_494089811283428_3910886527704152751_n

kawakamidaishirou_89027643_1483745641781392_4570851615280864729_n

kawakamidaishirou_88181677_135205668014942_30628020876174046_n

kawakamidaishirou_87569852_362680814689771_6925248613266849621_n

kawakamidaishirou_88374617_811053212639040_1401630986931690096_n

kawakamidaishirou_88316178_1943377055807284_773476540619250827_n

kawakamidaishirou_87569852_670545210423867_1905410727526739382_n

嘘八百…😇

作品提供:河上 だいしろう

コメントする12

  1. スーパー一般人

    ゾッとしやした

  2. 年中腹痛

    マドンナ嘘つきすぎだろw

  3. 無冠のフリーター

    愛川さんこっわあああw
    まあ嘘ついちゃうけどさ、この数字の意味に気づいた主人公つらいだろうな…

  4. クロネコムサシ

    伏線の張り方が見事すぎます!

  5. 変奇者

    事実が判った時、どうなるか…

  6. ナツメ

    最後に愛川さんが嘘八百になるの、よく出来てる。

  7. 道端に軍手置き太郎

    オチで一本取られた!
    2回、3回と読み直した。
    …おもしろい!!

  8. ビール腹に悩む20歳

    オチはすぐわかったけど会話中に女の子の数字がさり気なく増えてるのがなかなか面白い

  9. 年女

    私軽く一万越えそうで怖いです。

  10. ビール飲まない20歳

    おもしろい。

  11. 孤高の2歳児

    数字が出た時点からのカウントなのかな。少なすぎる気がするが。

  12. ググられたカス

    さすがにゼロはない。

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET