笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

変わってほしくない世の中で、ただ1つ変えてもいいと思えたモノ。

変化の激しい世の中。令和になってから一段と世界の動きが早まった気がします。

さて、今回はそんな「変わっていくもの」に関する、河上だいしろうさんの漫画「あい かわらず」のご紹介。

スクリーンショット 2020-03-12 20.15.01

街、年号、自分…あれもこれも変化していく世の中にうんざりするある一人の女性ですが…。

それではどうぞ↓

kawakamidaishirou_84279061_628794101016722_4186885551838709126_n

kawakamidaishirou_89099784_244639509886241_414404688824023093_n

kawakamidaishirou_89376509_494271121201511_3973809766120677864_n

kawakamidaishirou_89014056_506327103399893_5365700875659434020_n

あい かわらず☺️

作品提供:河上 だいしろう

コメントする7

  1. ぷりずむ

    キツイこと言うが、オトコが変えても_善い/良い/好い/佳い_のだ!

  2. 通りすがりのおばちゃん

    話し合いの余地すらなく「結婚したら君が僕に苗字合わせる」っていう風に思い込んでる段階で私は無しって思ってしまいそう。

  3. クロネコムサシ

    なんというカビの生えた発想!
    この作者には、「選択的夫婦別姓」の必要性がなぜ説かれているかなど、少しも理解できないのだろう。

  4. びぎな〜

    なんで、女が苗字変えなきゃならんの?
    私、60代のばーさんだけど、変えてしまったこと、納得しとらんよ。
    夫のことは、心の底から愛してるけどね、いまだに。

  5. こいつらキツイわぁ・・・

  6. 年中腹痛

    この作者さん好きなんですが、この話は苗字のくだりがすっきりしなくて。インスタでは絶賛ばかりでしたがここでは同意見の人もいますね。やはり意見は読者層によりますね。

  7. ひまじん

    名字のことは置いといて、笑顔よすぎだね!

ひまじん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET