笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コーギーは気持ちが顔に出ちゃう 13選

海外で密かに人気を集めているという「コーギーの嫌そうな顔」をまとめました。たしかにコーギーって、こんなに顔に出るんだ(笑)。

1. 離してください…

2. 何か怪しいな

Suspicious corgi is suspicious. (x-posted in r/corgi)

3. ギョエ

4. なにコイツ!?

5. 濡れたくないっ

6. 写真とか止めてよ

7. この女誰!?

8. どけてくれない?

9. 起きるの遅くない?

I’ve Never Been Looked At With Such Disapproval In My Life

10. えっもう終わり?

11. こわ!デカ!

12. 誰だこれ食べようとしたの!

13. 人間って変な生き物

コメントする1

  1. コメント師匠

    何年か前まで家にコギさん居たけど、本当こんな感じ😎
    その表情豊かさに一緒にいて楽しかったです。
    またいつかコギさんを迎えたいなー

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET