笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

全部見つけられる人いる?広瀬すず主演映画のポスターが間違い探しになってる件

明日、3月20日(金)より公開の映画『一度死んでみた』。

0317‗映画キービジュアル_r

広瀬すずちゃんが主演、さらに吉沢亮さんが出演しているという東大レベルの顔面偏差値!清楚なイメージのすずちゃんが髪をピンクに染め、デスメタル系女子になっているビジュアルだけでも非常に気になる本作品ですが、それ以上に気になっているものがあるんです。

それがこちら。

0317_パロディチラシ_all_r

そう、この2種類のポスターは‟間違い探し”になってるんです!
0317‗映画キービジュアル_r
0317_パロディチラシ_r
堤真一さんのポジションに堂々と写っているのは、ソフトバンクのCMでお馴染みのお父さん!主人公の父が死んでしまうという本作のストーリーにちなんだ、ソフトバンクによる巧妙なパロディチラシなんだそう。

サ〇ゼ越え?!難しすぎる間違い探し

早速間違いにトライ!全部で20個以上の間違い箇所があるらしいのですが、5秒で3つくらい見つけることができたので、かなりイージーなのでは…?

IMG_3927_r
IMG_3928_r
IMG_3930_r
10個しかない。

どう見ても何度数えても10個しか見つからない。筆者は諦めが早い方なので、クレイジー編集部で間違い探しが得意そうな人にバトンタッチします。

IMG_3935_r
助っ人として呼んだのは、サイトーさんとハム。2人ともかなりの負けず嫌いなので、きっと全ての間違いを見つけ出してをしてくれるはずです。

saitosan
一個、二個、三個、四個…私はもう五個も見つけましたよ

ハム
この雲の形が違うとかもあり得そう

saitosan
いや、サ〇ゼの間違い探しだとそれはフェイクで、こういうところ(広瀬すずの衣装)が若干違ったりするんですよ

IMG_4016_r
IMG_4022_r
某ファミリーレストランの間違い探しで培ってきた知識をもとに、虫メガネを駆使して広瀬すずちゃんの衣装についているスタッズを数えるサイトーさん。この人本気だ。

ハム
ダメだ…どうしても14個しか間違いが見つからない

saitosan
タレントの顔は版権の問題でいじれないと思うので、変えているとしたら彩度や大きさですね

ハム
考察がメタいんだよなぁ

IMG_3995_r IMG_3976_r

saitosan
ほら!広瀬すずちゃんが2mmズレてる!

若干怪しい間違い箇所も含めて、見つかったのは全部で18個。やはり20個以上の間違いを見つけることはできませんでした。



パロディチラシをゲットして間違い探しに挑戦!

こちらのパロディチラシは、映画『一度死んでみた』の公開日3月20日(金)より、全国114か所の上演館にて数量限定で配布されます。我々が断念した間違い探しに、ぜひチャレンジしてみてください!

ソフトバンクの公式Twitterに、間違いのヒントや正解の数が投稿されるかも!こちらも合わせてチェックしてみてください。

IMG_4026_r
やっぱり2mmズレてるーーー!!

映画公式サイト:映画『一度死んでみた』公式サイト
提供:ソフトバンク

コメントする1

  1. えっちゃん

    面白いです!!👍😲😲

えっちゃん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET