笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「愛想笑いしかしない新妻」が嫉妬する姿にクゥゥゥゥゥ⤴⤴⤴

今回ご紹介するのは、漫画家のマツモトケンゴさんが描く『嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてるシリーズ』の最新作!初心な新婚夫婦のやり取りに、尊死の読者が続出するTwitterで人気の作品です。

さて今回の夫婦の初心レベルは、どれくらいなのでしょうか…?

その6

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 6-1
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 6-2
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 6-3
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 6-4
twitter.com@mangadaisuki15

その7

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる01
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる02
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる03
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる04
twitter.com@mangadaisuki15

お互いの初心さに拍車がかかってるwww

最早夫婦というよりは、両想いって周りにはバレているけれど、お互いに告白ができず気持ちを持て余しているカレカノ未満のカップルのようだ…。

同じ屋根の下に住む夫婦であるにもかかわらず、今だに恥ずかしがるレベルが最早国宝級!もしかすると、夫婦別室で寝ているのではないかと邪推してしまいたくなるほどです。いや…もしかしなくてもホントにそうかも…。

宗次郎とお千代の初心レベルに尊死した読者の方々の中には、言語中枢をやられてしまった人もいたようです。

作者のマツモトケンゴさんは『嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる』を隔週で更新しているので、次回が気になる方はTwitterをフォローしておくことをオススメします。

また、現在『今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画』をニコニコ静画にて連載中!発売中のコミックス全4巻と併せて、チェックしてみてくださいね。

Twitter:@mangadaisuki15
連載:今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画

コメントする1

  1. 繭妃

    膨れっ面ちょー可愛い!♡~(>᎑

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET