笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

先輩が髪を左耳にかける理由が、ドチャクソにカワイイ

髪型には人それぞれのこだわりがあるものですが、vice(ヴィーチェ)さんの『先輩が髪を片耳かける理由の漫画。』に登場する先輩にも、彼女なりのこだわりがあるようです。

しかもそのこだわりの理由が両手で目を覆いたくなるほど尊過ぎるので、ぜひあなたの目でご確認くださいませ…。

先輩が髪を片耳かける理由の漫画01
twitter.com@vice29493493
先輩が髪を片耳かける理由の漫画02
twitter.com@vice29493493
先輩が髪を片耳かける理由の漫画03
twitter.com@vice29493493

言っちゃったー!って心の中で絶叫してそうwww

そうですよね!左側の髪の毛を耳にかけないと、左側にいる後輩くんの顔もよく見えないですもんね!キレイでかわいいなんてズルいぜ先輩…。

ここまで聞いておいて先輩の気持ちを確認するなんて野暮なので、後輩くんには先輩の気持ちを尊重し、この先も左側に居て欲しいところですね。

また、先輩の大人っぽくてキレイな仕草の裏に隠されていた理由に、心臓が止まりそうになった読者が続出!コメント欄には「尊い」が溢れかえりました。

さて、作者のviceさんのTwitterには、他にも魅力的なイラストがたくさん投稿されているので、興味のある方はフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:@vice29493493
pixiv:vice
Melonbooks:La vender

コメントする2

  1. 弱冠60歳

    普通に「そんなに左にいます、俺!?」って言っちゃうな

    「それってどういう」なんて言ったら自意識過剰だと思われそう

  2. 繭妃

    有り難う御座いますっ!!(笑)頭ん中は年中熱帯雨林でラフレシア咲いてるけど、こんな時位はお花畑で良いよね♡(笑)

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET