笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちゅ〜るにも攻略できない猫がいたのか!?

あらゆる猫を虜にしてきた最強ペットフード、CIAO ちゅ〜る。しかし、そんなちゅ〜るの魅力に全くなびかない猫がいるんだとか。

その証拠映像がコチラです。

「え…いらないニャ」

ここまで反応が薄い猫は、初めて見ました!こちらの猫は、ちゃみこちゃん。匂いを嗅いでも食べないシーンがあったので、本当に好みじゃないようですね。真顔なのが可愛くて、笑っちゃいました。

この投稿を見た人からは、こんなコメントが。

ちゅ〜るが大好きな猫たちからしたら、ビックリでしょうね(笑)。

コメントする5

  1. 猫様のばあや

    うちの女王様もチュールを無視することがある。特にチキン系は完全にスルー

  2. 名無しさん

    楽しそうな音楽と、迷惑そうな猫の顔の対比が(爆笑

  3. コメントするおっさん

    ネッコ
    「cmだからって食べるとおもうなよ!」

  4. ビール腹に悩む20歳

    警戒心が強い猫さんも陥落させる最強のチュールに、強敵現る!!

  5. 7匹飼い(ФωФ)

    うちの猫7匹もこのシリーズのちゅーるは誰しも食べません・・

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET