笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オチでぜんぶ台無しになる「最高の上司」の話✨

優しくて人徳のある「素敵な上司」さえいれば、仕事が多少辛くたってなんとかがんばれたりするもの。仕事を続けるか否かを考える時にも「上司」というのはかなり大きな判断材料になりますよね。

さて、畠山達也さんによる2ページ漫画「いい会社」で描かれるのも、そんな素敵な上司なんですが…オチが(良い意味で)酷くてめちゃくちゃ笑いましたww

SnapCrab_NoName_2020-3-19_13-2-6_No-00

早速ごらんください↓

いい会社

1

2

パッと見はイイ話ですね。

ただし、実は最後のコマをぐぐっと拡大してみるとこんな感じになっています。

2 (1)

うん、これ「ド迷惑メール」だな。

もちろん!職業に貴賤はないわけですが…前半とのギャップがめちゃくちゃ良い味を出してますね(笑)。

さて、そんな畠山さんの作品には、他にもこんなのがあります↓

ボクはまだキミのことを何も知らない

1

2

ノンデリカシー戦士 マサオ

3

デリカシーほんとにゼロかよwww

コメントする2

  1. 無名

    久々に笑いました

  2. 趣味手裏剣集め

    3を8にごまかすのはあり。1を4にするのもあり。しかし、2を3には見た目厳しい。年齢サバ読みはもはや一歳でも厳しい今日この頃の私。

無名 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET