笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「完璧だけど無理しがちな恋人」が抱える事情に…泣きました。

今回ご紹介するのは、以前『このカップル尊すぎ注意!何気ない優しさをみせる彼氏に読者悶絶!』という記事でご紹介した文之助さんの『お互い様でしょ。』という作品です!

学生時代はスポーツ万能で成績優秀。大人になったら、その能力を仕事で発揮するという八面六臂の活躍をする超優秀な恋人の性格はというと…?

お互い様でしょ。01
twitter.com@argturuinmd
お互い様でしょ。02
twitter.com@argturuinmd
お互い様でしょ。03
twitter.com@argturuinmd

やばい、もらい泣き…

お互いを思いやる気持ちが溢れ出ていて、言葉にならない切ない気持ちになりました。

何らかの病気にかかっている彼女と、それを治そうと頑張っている医者の彼氏と思われるこのカップル。「明るい未来が二人を待っていますように!」と願わずにはいられませんでした。

ファンの方々によると、この作品は「過去作のリメイクではないか?」との声が多数上がっています。また、感動のあまり涙したというコメントも…。

さて、作者の文之助さんの初のコミック『これが恋だとわかるまで』が、3月28日に発売します。

Twitterには、かわいいカップルの漫画がたくさん投稿されているので、ぜひどちらもチェックしてみてくださいね!

Twitter:@argturuinmd / @argtumztmrnmd
Instagram:@fmnsk55
pixiv:文之助

コメントする2

  1. 繭妃

    尊いとはこの事。

  2. 無冠のフリーター

    恋空をめっちゃ美化したみたいな話だな。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET