笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もしも、世界から「カレー」がなくなったらwww

今も昔も子どもたちから超愛されているメニューと言えば「カレー」。とにかく好きな人はマジで好きなので、毎月とか毎週のペースで食べているという方もいるのでは?

さてしかし、もしもその「カレー」がこの世界から存在しなくなったら…あなたはどうしますか?

漫画家のノビタさんが自身のnoteにて公開している「おいしいカレーの作り方」は、そんな「もしも」の世界を描いたシュールなバトル(?)漫画。

SnapCrab_NoName_2020-3-24_16-59-50_No-00

最初に読んだときは「そうはならんやろww」という感じだったんですが…マスクが店頭から消える昨今、カレーももしかしたら…😨

おいしいカレーの作り方

1

2

3

4

5

6

7

※カレーをめぐるお話です

コメントする7

  1. 柴犬の飼い主

    結局の所よく分からない。。。

  2. 趣味手裏剣集め

    ね、なにこれ(笑)

  3. 道端に軍手置き太郎

    泣きました。

  4. ケイト

    CMでありそう

  5. だんご

    うん、カレーがこの世からなくなったら起こ得ることだね😝💥

  6. モモモ

    最後まで見るの疲れた…

  7. 夢幻の男

    この漫画は理解するものではない。
    rockと同じで感じるものなのだよ。

モモモ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET