笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が「何%の優しさでできているか」わかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

美しい造形と、優しい風味を楽しめる和菓子。この6つの選択肢の中だったら、今どれを食べたいですか?直感で1つ選んでください。

選択によって、あなたの「何%の優しさでできている」のかがわかります。

※お詫びと訂正:結果の内容に一部誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。(2020/03/25 17:17)

wagashi

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1konpeito
2nerigashi
3kurimanju
4dorayaki
5yatsuhashi
6yokan

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする5

  1. むた

    6がどら焼きになってます

  2. 草野球の大エース

    八つ橋選んだのにどら焼き表記になってるww

  3. トミ子(コメンテイター)

    自分で言うのもなんだが。。
    100%の優しさが出たww
    あり得んわ。仁より義が重要と思っておるのに。
    仁儀礼智忠信孝悌のうち仁は真ん中より下からね。。
    ルールやマナー守らんやつらは助けないしね。

  4. 人間になった猫

    当たってるかも!!

  5. Rim

    よく「優しい」と言われますが、ようかんを選んだら100%とで本当に自分は優しいのかな?と思いました。

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET