笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「退職代行」を使って仕事を辞めた話(後編)

WEBを中心に活躍する漫画家・日常カンパニー 末さんは、過去に「退職代行サービス」を利用して会社を辞めたことがあります。

そんな末さんの体験をまとめた漫画「退職代行を使って仕事を辞めた話」後編をお届けします。(前編こちらからどうぞ)

SnapCrab_NoName_2020-3-25_15-59-16_No-00

前編では、末さんの辞意を知った会社の上司が、なぜかお家にまで乗り込んでくるというまさかの事態に直面したわけですが、その後どうなったんでしょうか…?

早速ご覧ください↓

12

13

14

15

16

17

18

お父さん VS 上司

コメントする8

  1. 名無しさん

    22歳の大の大人が退職するのにお父さんが出てきちゃうのはなんだかなぁ…

  2. トミ子(コメンテイター)

    主人公うざ~😨

  3. 草野球の大エース

    代行使ってこれなら、使わなかったらもっとやばかったと思う

  4. コメント師匠

    代行無能すぎる。

  5. 変奇者

    私が退職した時は、きっちりぶちまけておきましたがね(さらに上の上司に)
    大変素晴らしい上司で、右顔面麻痺にしてくれましたからね

  6. 年中腹痛

    代行仕事してないじゃないか……父が代行してる

  7. トミ子(コメンテイター)

    会社の上司や同僚なんてしょせんは他人、表面だけの言葉や情に流されて無理をして身体を壊してもそういう人たちは見て見ぬふりで誰も助けてくれないしお金も出してくれない。
    友達でも家族でもないましてや脅迫までしてくる犯罪者まがいの連中に自分の生活を捧げる必要は全くない。
    やめて大正解!!

  8. うーん

    自分が筋通してないし、連勤も断われてないので両成敗としか。

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET