笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「引きこもり度」がわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは友達同士の集いで、コンビニへの買い出しを頼まれました。買うのはおにぎり・飲み物・パン・ゴミ袋・お菓子・紙皿の6つです。コンビニに入店したら、最初に手に取るのはどれですか?

選択によって、あなたの「引きこもり度」がわかります。

konbiniEYE

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1onigiri
2nomimono
pan
4gomibukuro
5kashi
6kamizara

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする6

  1. 年中腹痛

    普通に当たってるー

  2. 人間になった猫

    コンビニの動線で上記の品物だと2番が多くなるからテストではハズレ感が半端ないんですが

  3. 梅干し大好き

    当たっていたのでビックリしました!

  4. プロゲートボーラー

    自覚はあったけど、100%か…
    確かに、ここ数年仕事以外に外出してないなぁ。

  5. 年中腹痛

    当たっているような当たっていないような???

    効率的に軽いものから買うでしょ?
    選ぶ種類も少なくて、迷う必要が無いからゴミ袋と紙皿からカゴに入れる、と思うんだけど。

    でも、そしたらみんな引きこもりになっちゃうから、やっぱ心理テストは当たらないのかな

  6. キャンベル

    当たってる(笑)根暗で引きこもりたい今日この頃(笑)

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET