笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳娘の「絶対に断れないおねだり攻撃」にやられたww

たぶん、子を持つ親なら誰もが一度は経験したことがあるであろう――お店での「おねだり攻撃」。一度始まるとなかなか終わらないので、なかなか大変ですよね😂

さて、そんな長期戦必至の「おねだり攻撃」ですが、漫画家・もちこさんの娘さん(2歳)のソレは、ふつうとは一味違いました。

SnapCrab_NoName_2020-3-30_13-36-1_No-00

親の心をググっと掴む、その「おねだり攻撃」とは…?

さっそくご覧ください↓

1

2

3

これは「買う」以外の選択肢ないですねwww

そして将来、娘ちゃんが大きくなって、ママにプレゼントをあげるとき――もちこさんはこの思い出話を聞かせてあげるんだなぁと思うと…あれですね、めちゃくちゃエモいですね😭(完全に妄想です。)

さて、この尊すぎる体験談に、周囲のユーザーからはこんな声が寄せられています。

ほんとニヤニヤが止まんねぇな…😊

作品提供:もちこ(@mochico913)
インスタ:もちこ

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    母上殿、一気に瞬時に軟化する事、光の如し(笑)!!

  2. ポポ

    可愛い
    家に娘とは違うような

ポポ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET