笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「今日は何の日?」突然の質問、旦那が幸せすぎて泣いた理由は…

今回は、以前「男2人が女子会の内容を盗み聞いたら『悪口トーク』だった…!?」でご紹介した星見SKさんの『【ツン甘な彼氏】旦那編』の続編をご紹介します!

仕事から帰るとテーブルにはたくさんのごちそうにごきげんな妻。何かの記念日か思い出せない時あなたならどうしますか?
ツン甘な彼氏 新しい記念日 1
twitter.com@Hoshimi1616
ツン甘な彼氏 新しい記念日 2
twitter.com@Hoshimi1616
ツン甘な彼氏 新しい記念日 3
twitter.com@Hoshimi1616
ツン甘な彼氏 新しい記念日 4
twitter.com@Hoshimi1616

ツン甘な彼氏 新しい記念日 5
twitter.com@Hoshimi1616
ツン甘な彼氏 新しい記念日 6
twitter.com@Hoshimi1616
ツン甘な彼氏 新しい記念日 7
twitter.com@Hoshimi1616
ツン甘な彼氏 新しい記念日 8
twitter.com@Hoshimi1616

お赤飯炊いてきます!

今日が何の日か全く思い出せなくて焦る旦那の優希くんでしたが、咲ちゃんから告げられたのは新しい記念日「お腹に赤ちゃんがいることが分かった日」でした!

子どもが生まれる前、期待も不安もある中「精一杯愛そう」という言葉にきっと素敵な家族になるのだろうと思うのと同時に、きっと子どももいっぱい甘やかしてしまうんでしょうね。


今回ご紹介した『ツン甘な彼氏』は星見SKさんのTwitterpixivで更新中!

また、コミックスも第2巻まで発売しているので、続きやこの2人のこれまでのお話が気になる人はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@Hoshimi1616
pixiv:星見SK
書籍:ツン甘な彼氏2巻まで発売中
   鬼島さんと山田さん2巻まで発売中
   恋咲くサボテン
   ケーキ王子の名推理全2巻
グッズ:【ツン甘な彼氏】グッズ(予約受付中)

コメントする2

  1. 繭妃

    皆お赤飯炊くからあたしは鯛釣って来るか…(笑)

  2. だば

    「忘れてるってガッカリさせたくねぇ」って思われてるだけでも奥さん幸せ♡♡

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET