笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】集合時間であなたの「せっかち度」がわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

友達とショッピングをすることになったあなた。待ち合わせ時間は何時にしますか?6つの中から選んでください。

選択によって、あなたの「せっかち度」がわかります。

wtTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1tokei
10
shogo
1pm
3pm
6pm

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする1

  1. スーパー一般人

    余裕を持った行動をするために選んだんだけど、せっかち度80%とか…
    午前中にシャワーして化粧して髪を整えたいだけなんだけどなー。

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET