笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

反抗期こんな感じだった人~?✋

親に対して何かと反発したくなる、反抗期。お母さん、あの頃はすみませんでした…。以前「子供が大喜びする「クリスマスのサプライズ」がこちら🎅」という記事でご紹介した月野まるさんの長男くんも、反抗期は結構尖っていたみたいで…。

tukino

中学3年生の頃の長男くん(今は専門学校生)の三者面談は、とっても大変だったようです…。
それではさっそくご覧ください↓
maru_tsukino_83893769_251217749248733_6153368149412309930_n

maru_tsukino_88236637_214062436311705_3476751605195821275_n

maru_tsukino_87631468_951663098599100_3682343009054968115_n

maru_tsukino_84336415_150195819364812_4440371570361453565_n

圧がすげぇ〜〜😭

親が干渉してくることに、意味もなくイライラしてしまうんですよね〜僕も同じような経験があります。親としてはこの時期の子供の扱い方って迷いますよね…。

この投稿には「うちの息子のこと書いてるのかと思った」「懐かしい」などのコメントが寄せられました。結構多くの家庭で起きることなんですね〜。

さて、ここからも月野まるさんの漫画をいくつかご紹介していきます!

 

ツボったもの

maru_tsukino_81405903_238463200510222_297628512065134801_n

maru_tsukino_82276004_132156424972834_1130951474845399857_n

maru_tsukino_84444150_592030501346886_1939107228227852182_n

maru_tsukino_84348209_189903485419063_634428237503920806_n



収納

maru_tsukino_81931387_385737882292385_6043461465679865041_n

maru_tsukino_83194661_179250786765874_2354208231171792439_n

maru_tsukino_82491716_897493100717906_5732633027952701925_n

maru_tsukino_83698096_485209739039195_2866415274103026415_n

maru_tsukino_82023565_770636213421222_7439060219118072174_n

次ページ:長男の年末

コメントする2

  1. たんこたんこ

    Amebaにいらっしゃる頃は、毎回楽しみにしてました。再会できて嬉しいです😊。

  2. 名無しさん

    ファーファの話わかるわー
    男児ママってかわいいもの系ほんっとにわからないんだよね
    子供が興味もたないから

たんこたんこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET