笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「結婚願望ゼロの彼氏」に恋をしちゃった女子のお話😖💕

どんなに苦しいときにでも、生きる活力を与えてくれる「恋愛」。恋をしているときのあの感じは「経験者にしかわからない」と言ってしまえばそれまでなんですが――でも、友達の恋バナを聞いているだけでも、つられてウキウキしてきたりしませんか🤭❓

ということでこちらの記事では、漫画家・こんはるかさんによる彼氏が大好きすぎるだけのエッセイ漫画「おいちゃん」をお届けします。

SnapCrab_NoName_2020-4-3_14-4-19_No-00

結婚願望ゼロの彼氏“おいちゃん”にベタぼれしてしまった21歳・こんさんの恋の行方は…?

早速ごらんください↓

(こちらの作品は、現在連載中の作品です。)

#1

1

2

3

4

5

6

#2

b1

b2

なぜなら…?

コメントする6

  1. 繭妃

    恋をしたい…好きになれる人が欲しい…愛されたい。贅沢かな(笑)

  2. 駆け出しの中学生

    メンヘラが彼氏依存になり結婚まで頑張る話…?

  3. 寝タバコしてベランダ外に灰を捨てるヤツがほざいてる。

    1. モラル警察乙

  4. 青春真っ盛りのじじい

    Twitterまで追いかけて読んで不覚にも泣いた(笑)

  5. 草野球の大エース9

    恋は盲目って・・・

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET