笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新作】じわじわ共感の波が襲ってくる「日常あるある」15連発

以前「【新作】些細だけど的確すぎる『日常あるある』15選」という記事でご紹介したbaribariquestionさん。日常のちょっとした「気づき」や「あれ?」など言葉にしにくい出来事を一コマ漫画で表しています。今回はそんなbaribariquestionさんの新作漫画をご紹介。

baribari

前のめりで共感するわけではないけれど「あ〜わかる」「あるわ…」てな感じのあるある漫画。クスッと笑えるあるある集をご覧あれ!
それではどうぞ↓

無印

 

97942008_105978611032426_6670136500441622371_n



両方押す

95664799_168596357812768_3838093234673474331_n

どっち?

94777796_106320700954137_4483838147463085342_n

ガン見

93784598_686275585523161_9193878483299126406_n

替え歌

92699785_1254962771370022_2481251524028038554_n

保留

93640685_247132689817486_6579706010929157735_n

ネットニュース

92721719_666969947432137_7343619184762989157_n

やはり自販機の罪は重い

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    めちゃくちゃしょうもない替え歌、私もやってる…

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET