笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ずっと一途だった男が、「別の女性」にプレゼントを贈った理由

今回は、普段ファンタジー漫画を中心に執筆活動をされてる漫画家の江戸川治さんの漫画を「君へのプレゼント」をご紹介します。最後にハッとさせられる、印象深いエピソードをご覧ください。

edo

幼馴染へプレゼントを何度も贈り続けた男性。その結末は…。
それではどうぞ↓

edoosam777_82188370_448100629223878_4640212371342696132_nedoosam777_84514542_135539497955355_3388092161450053184_n

尊い😭
幼馴染を一途に想い続けた男性。そして想いが通じての現在。とても短い漫画ですが、素敵な時間の流れを感じさせられます。この投稿には「久しぶりにキュンとした!」「泣ける👍」「素敵です✨」などさまざまなコメントが寄せられています。

さて、もう一つ素敵なお話をご紹介。

手紙

edoosam777_88943767_668327257306011_2049346519378050708_n

edoosam777_88270048_824773037934161_2813379441873954391_n

edoosam777_82853425_144420253706429_6975609136665705451_n

edoosam777_88290625_568083883793726_5392631502343535508_n

作品提供:江戸川治

コメントする4

  1. プロゲートボーラー

    最後めっちゃいい話で泣けた。

    1. 草野球の大エース

      涙もろくないけど、涙出てきた。

  2. 古い男

    もう・・こう言う話はマジ駄目だって・・(泣)

  3. 通りすがりの者ですが

    ゲスな話題に辟易してたので
    本当に心が洗われるようです。
    まだまだ人間捨てたもんじゃないな(泣笑)

古い男 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET