笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

奔放に生きる女性を描いた漫画「勝手に生きていきますので」

今回は以前「労災でケガしたときに、会社の偉い人に言われたこと」という記事でご紹介したきんさんの漫画「勝手に生きていきますので」をご紹介します。

スクリーンショット 2020-04-09 18.27.00奔放に生きる女性の哲学を描いたこの漫画。誰かの意見に左右されず「自分の人生は自分で生きる」ことの大切さを考えさせられました。

それではどうぞ↓

kinsta_illust_70207211_2437900852995902_146382318998760403_n

kinsta_illust_70664252_2407689062662579_2946841556171078568_n

kinsta_illust_69973369_140799907185026_3428035454011091871_n

kinsta_illust_71774926_135615307746278_4527573771831895801_n

kinsta_illust_70411671_2946740438673574_1168636200551187921_n

kinsta_illust_71187247_532533170864793_2627164532619315062_n

kinsta_illust_69891176_1191322624591120_7385872729446718454_n

kinsta_illust_72179859_203559657319627_2875406462487833361_n

kinsta_illust_71522976_545590529521315_5087271168650344928_n

次ページ:求めてるのは癒し?スリル?

コメントする3

  1. ドラマ好き

    単純に性悪女じゃん

  2. スーパー一般人

    自由奔放なんじゃなく、自分勝手。

    他人を巻き込むなと言いたい。
    遊びの交際がしたいなら、遊んでる相手を捕まえろ。

    浮気性の男とやってること一緒じゃん。

  3. 道端に軍手置き太郎

    カテゴリがいい話になってるけど…
    なにがいい話???

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET