笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2年かけて「地味彼氏」をカッコ良くした話

交際相手を選ぶ基準が「相手がオシャレかどうか」だけしかない人はそう多くないと思うんですが、ただし――好きになった人の唯一の欠点が「オシャレでないこと」だったら、そこをなんとかしてあげたいと思うのは自然なこと😣

さて、エッセイ漫画家のワラビさんの彼氏・つくしさんも、交際当初はファッションへのこだわりがまったくなかったのだとか。

SnapCrab_NoName_2020-4-9_17-8-8_No-00

そんな彼氏と2人で協力し華麗な変貌を成し遂げるまでの軌跡を描いた漫画が、こちらです↓

(※こちらの作品は現在連載中の作品です。こちらの記事では最新第3話までをご紹介しています✨)

1

2「地味男子と地味女子が付き合った話」はコチラ

3

4

5

6

7

8

9×:アップロード/○:アップデート

2

2

作戦決行!➡その結果…

コメントする3

  1. スーパー一般人

    改造と言う名の洗脳

  2. 弱冠60歳

    誤字が気になる

  3. スーパー一般人

    よくもまあ付き合ったなって思う
    このあとこの男の子は無事チャラ男になって純朴さを失いそう

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET