笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘の寝顔を見てたら「全人類共通のスマホあるある」が炸裂した

今回は以前「娘の「ファッションセンス」が独特すぎるwww」という記事でご紹介したネコマスさんの新作漫画をご紹介します。

nekomasu

 

4歳の娘ちゃんの寝顔を見るためにスマホで写していたのですが…。スマホで写真を撮る時のあるあるハプニングをご覧ください。
それではどうぞ↓


nekomasu_75196195_653935195140266_5850925276288115352_n

79371402_2402954259958956_9167409564004335277_n

74950199_564484401056239_3065875660396071391_n

あるwww

準備無しの自分の顔の酷さを突き付けられてショックを受ける瞬間ってめっちゃある~!いや、自分以外の人は実はそんなに見てなかったりするんですけどね…もう全人類の網膜に加工アプリをインストールしたいと思う瞬間です。

さてここからもネコマスさんの新作漫画をご紹介していきます。

寝たふり

nekomasu_81320325_100603818124662_240449554861475125_n

79861634_152189586196977_277030725105862859_n

79736259_192811321894379_3932784138275906431_n

81067531_1396018287455154_4815098684572820783_n



レギンス

nekomasu_90091705_104090657831766_4367300067207190364_n

90722560_207877657195701_2411204990308890158_n

続・レギンス

nekomasu_90914009_646253006109050_8673007079875500715_n

90710949_659846421499774_7054061959980624023_n

91065868_148332706491447_3187594545022599819_n

次ページ:冷え対策♡

コメントする2

  1. 不細工協会

    うちの子も寝る時そんな感じでした。

  2. 年中腹痛

    うちの旦那も冬にTシャツ一枚で
    エアコンをすぐ入れようとする(怒)
    エアコン入れる前にモコモコの上下を着ろ!っていつも思う

不細工協会 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET