笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アラサー女子の「片思い話」がマジで切なすぎる😭

超仲良しで「ちょっといいな😊」と思っている男性のことを思い浮かべてみてください。その人がもし、

「好きな人ができた」

と打ち明けてきてくれたら…絶対にないとは思いつつも…心のどこかでちょっと期待してしまったりしませんか…?

漫画家のろくさんがご自身のインスタアカウントで公開中のシリーズ「もう手遅れ」で描いているのは、そんな切ない恋の一幕。

SnapCrab_NoName_2020-4-16_15-31-16_No-00

とことんまで甘さ控えめな展開に、胸の奥がぎゅーっとなりました。皆さんもぜひ、読んでみてください😭

それでは、早速ご↓

1

1

2

2

b1

b2

b3

3

c1

c2

c3

4

d1

d2

d3

5

1

2

3

6

b1

b2

b3

b4

作品の続きはろくさんのインスタアカウントで楽しめるほか、単行本「恋する術 こじらせ女子ろくの恋はインスタ次第!?」でまとめて読むこともできるので、恋の行方に関心のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

作品提供:ろく
HP:roku log
ブログ:ろく

コメントする2

  1. 繭妃

    三十路半ば…もう恋愛なんてしないんじゃないかって思ってる。

  2. スーパー一般人

    また!この!パターン!!
    最後まで載せろ、中途半端にするな。
    いい加減にしてください!!!

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET