笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おばあちゃん犬の生活が「超マイペース」でほっこりする😇

今回は以前「温度差の激しすぎる『ご主人と愛犬』に爆笑が止まらない」という記事でご紹介したOMSさんの新作漫画をご紹介します。

oms

12歳になるウェスティ(ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア)の女の子(ちーちゃん)と一緒に暮らしているOMSさん。12歳ともなると人間でいう所のおばあちゃんですよね。そんなマッタリとしたおばあちゃん犬ならではのエピソードを見ていきましょう。

それではご覧ください↓
91279491_511673596385357_4106368905614693014_n

91243337_808282356331313_5110171712040670463_n

91233585_683322832438276_8929863147458478307_n

ワンちゃんがうとうと寝始めるところってマジで萌えますよね…。毛布のおかげで、グランマ感マシマシ。庭先で遊ぶ孫を見ながら、夕陽に照らされてそう…。とってもほっこりするエピソードでした✨

ここからもちーちゃんのほっこりエピソードをご紹介します。

おひざ

90089179_210287347049360_4439250188070070297_n

90231775_254875085541504_7673623926790658385_n

90210925_142077177194266_1643127654627281041_n



雨の日

90306948_2310378135929238_4571469567783661562_n

90244992_147938070014759_5317821469104965711_n

89601469_497055337637543_7197992272520054335_n

89606144_204433490793627_5127930670315444833_n

おねだり

90045210_1081504595542549_1541525301458994848_n

89833189_840788529751015_400500547129758823_n

89978110_225741388548999_8427245923349531404_n

90040046_253163245701665_1918239785213152017_n

次ページ:いろんな呼び名

コメントする1

  1. ぱに

    いつ読んでも飼い主さんとちーちゃんとのやり取りは面白い🤣

ぱに へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET