笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マスク以外にも…予想外の角度で「買占め」が起こってる件w

新型ウイルスが原因で、実生活に多大な影響をもたらす「買占め騒動」。皆さんも苦労されているのではないでしょうか?さて今回は、エッセイ漫画をインスタに投稿している田中宰さんの漫画をご紹介します。

tanaka

ゲーム実況に興味を持った田中さん。街へ機材を買いに行ったのですが…。
それではご覧ください↓

92857880_129215362018190_7591252056573536531_n
92689575_1404338596415984_2203251803963872910_n

93350045_706097066818627_5956633864143641212_n

93264664_284965689166578_7814556536486985498_n

93067111_294596064860893_1326760078306876810_n

93794421_1498362410340269_611696319525525851_n

92517841_325994898368808_862361016469945416_n

92954474_1118224635206715_6175288365182418711_n

92991037_684366539045526_5276731015438275958_n

93073090_119947016339568_8590057363230501746_n

まさかのテレワークの影響!コロナの影響で急速に広まったテレワーク。確かに初期装備を揃えないとビデオ会議出来ないですもんね…。在宅ワーク+初期装備が揃ったことでゲーム実況者が増えるのは必至ですねw今後の業界の動向にも期待大です✨

さて、ここからも田中宰さんの漫画をいくつかご紹介します。

つけ麺

 

91592724_2938840382836942_17424949376713385_n

91362293_244807009992775_5902037867066524404_n

91470664_145114250265737_3977550124067082850_n

91649094_239400967203883_1530344275266536623_n

次ページ:トイレ待ちにもコロナの意外な影響が

コメントする8

  1. 無冠のフリーター

    漫画家のヒマ潰しじゃなくて、ちゃんとテレワークで仕事する人が買えて良かったね

  2. 日本犬

    好きで在宅ワークやってないし…
    いらん出費は増えるし…
    妄想だろうが何だろうが、この時期にこの漫画は要らない。

    しばらく経って、落ち着いた頃に『こんな事あったよね』って感じの方が良い印象。

  3. 昼間

    理不尽で、自己中な人だと自分で暴露しなくていいと思う。読んだ人も作者もマイナスにしかならない

  4. 名無し

    在宅ワークを馬鹿にされてる感じがして気分悪い。

  5. 草野球の大エース

    不快感しか感じない。

  6. リモートワークできない職種です。

    暇な人の娯楽よりも、仕事で必要な人が手に入れられて何よりかと。

    全体的にどこが面白いのか分からず。この状況でこういう内容の漫画って不快です。飛沫の話もアイスの話も迷惑なだけ。

    歯磨き後に飲食すると変な味になるって、周知の事実だと思っていましたが…知らない人も案外いるんですかね?

  7. プロゲートボーラー

    創作かも知れないけど、全然笑えない。
    こういうご時世には要らないブラックユーモアかな。

  8. ひくわ

    なんていうか
    ドン引きで読んだことを後悔した
    気分悪い👎
    世の中がこんな人ばかりでないことを願う

日本犬 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET