笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬の「ごはん前のステップ」が可愛すぎて困ってます。

とある柴犬のステップが、Twitter上で1万6千いいねを超える話題となっています。

そのステップというのがコチラ。

めちゃリズミカル!

こちらは柴犬のうめこちゃん。まるでタップダンスのように、タタンタタンとステップを踏んでいます。待ち遠しいのが伝わってきて、思わず笑っちゃいました!

この投稿にはこんな反応が。

たしかにスッテプと聞いて想像したものより、だいぶキレキレでした!可愛すぎて、当分頭から離れなさそうです。

うめこちゃんのことが気になる人は、インスタもチェックしてみては。

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    確かにステップというよりスッテプといった感じでした!

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET