笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1コマ目からクライマックスな「超高速・鶴の恩返し」に笑ったw

プライベートでもビジネスの場面でも、何かと効率や“速さ”が求められる昨今――それが良い事なのか悪い事なのかはわかりませんが、ともあれ、そんなスピード重視の風潮を「昔話」に適用してみるとどうなるんでしょう…😁

さて漫画家の飯沼ゆうきさんは先ごろ、あの名作昔話「鶴の恩返し」を猛スピードで展開させることに成功したのだとか✨

SnapCrab_NoName_2020-4-22_13-36-11_No-00

1コマ目からほぼクライマックスな、その「鶴の恩返し」がこちらです↓

早送り鶴の恩返し

1

2

3

4

スピード結婚ってレベルじゃないなwwww

もちろん、この速さだと子どもの寝かしつけには絶対に向かないんですが(笑)、これはこれで…良いですね😊✨

さて、こちらの作品には、以下のようなコメントが寄せられています。

なお、作者・飯沼さんの他作品は↓こちらからチェックできるので、関心のある方は併せてどうぞ🤭

作品提供:飯沼ゆうき(@iinumayu_ki)

コメントする1

  1. 繭妃

    もう姿見ちゃってるし恩返しされちゃってるし…じゃあこの先は子沢山な幸せな未来しか見えて来ない。

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET