笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ワザとじゃないんです】絵が下手な人がもつ16の特徴

イメージは出来るのに描けない、そんな絵を描くことが苦手な人の特徴を今回はご紹介。
絵が下手な人あるある10

1.人物絵が全体的に骨折気味。
 
2.顎が刃物の先端みたいに鋭利になっている。
 
3.絵の横に説明文を置きたがる。
絵が下手な人あるある6
4.顔がいつも同じ向き。
 
5.線をシャシャシャッて何重にも書く。
 
6.色があやふやなまま塗り始めちゃうから最終的に別の何かになってしまう。
絵が下手な人あるある11
7.影を入れない、というか描けない。
 
8.首から下は未知の領域。
 
9.手がクリームパン。
絵が下手な人あるある7
10.鼻が何と言うか、ヤバい。
 
11.目がデカ過ぎて目と目の間隔が狭い。
絵が下手な人あるある
12.左右のバランスが異常、サイズとかも異常、とにかく異常。
 
13.下手なくせに何も見ないで描く。
絵が下手な人あるある5
14.頭をどうしたらいいのか分からずにうやむやにする。
 
15.だいたい直立不動。
 
16.首が意味不明なところから生えてる。
絵が下手な人あるある4

コメントする13

  1. あんまりないです

    下手すぎるワロタww

  2. プロゲートボーラー

    他のも概ねそうなんだけど、「線をシャシャシャッて何重にも書く」はものすごくわかる。特に下手なやつは短い線でそれを何度もやるから
    あれってどういう経緯でやり始めるんだろうな。ほんとに上手い人のデッサンしてるとことか見てなんとなく真似ちゃってるとか?

    1. 絵が下手です

      まさにそれです。私もそうやって描いていましたが、この記事を見てやめました。

  3. さすがにいいすぎ

    いいすぎです。これを見た友達泣いてた

    1. 確かに

      私も線をシャッシャッと描いていますが、下書きとかなら良いんじゃないですかね。
      ↑一人の意見ですので、、、。

  4. クローン乱数100号

    私はそんな下手な絵が好き

  5. 人間ドッグ

    私は、別にいいと思います!私はもっと下手です!

  6. 人間ドッグ

    絵が可愛い!

  7. ぱくっとしたい小6

    弟の絵と同じww
    もうちょっと、自分の絵の雰囲気?的ななんかに合わせて描いたほうがいいと思った。
    シャッシャってやっても、上手い人は上手いと思う(多分)逆に一本線で描いたらもっと下手になると思うww()
    あたしも下手やったけど、頑張ったら、昔の絵とめっちゃ差あったから昔の絵を馬鹿にしてます。

    結ろぉ↑ん↓
    練習すれば上手くなるっ!

  8. いdjぢ

    確かにそう

  9. 女子力高くなりたい小6女子♡

    でもまあ、書き方は人それぞれだよね!
    私も今一生懸命絵の練習してます!

  10. いなずまに打たれた小6の女子♡

    どうやって書いてもいいんじゃないかな?
    まあ、面白いからいいんだけどね!

  11. 漢~おとこ~

    上手い人はシャッシャッとかいても一本の線になってるんだよね~

あんまりないです へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET