笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格ブラック度」がわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

直感で惹かれる球体を、選択肢から1つ選んでください。

選択によって、あなたの「性格ブラック度」がわかります。

kyutaiTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1kyutai
2kyutai
3kyutai
4kyutai
5kyutai
6kyutai

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする22

  1. death88

    ダークなのは、光(B,zさん)がまぶしすぎるから。

  2. ハナミズキ

    あたってる!!

  3. マックロデラックス

    笑うメディアクレイジー
    楽しみにしてます

  4. sora

    心が真っ白とありますが、そんなことはありません。

  5. スーパー一般人

    3か4で悩んで先に3を選んだけど、後で気になって4も見たら結果が…

  6. コメント師匠

    騙しても騙されてもないし疑心暗鬼にもなってない件w

  7. もんちゃん

    当たっています🤭

  8. もんちゃん

    当たっています🤭もう、バレても良いと思えたら出しますけど😁

  9. サクラ

    100%当たってる(笑)

  10. 完璧に当たってる。

  11. ググられたカス

    確かに動物相手なら優しく接してる。
    当たってますわw

  12. 加藤幸子

    とてもキレイでびっくりしました。年よりでも簡単でびっくりでした!いい!

  13. 人間になった猫

    ブラック度0とでたけど、そんなことはないと自負している。

  14. nice

    当たってて面白かった( *˙ω˙*)و グッ!

  15. ガム大好き星人

    4だったんだけど…
    当たってんじゃねーか
    冷静にこの心理テストめっちゃ当たる笑笑

  16. 白玉の星

    真っ黒だー!

  17. 見た目だけ人間になったカエル

    確かに当たってるかもwww

  18. 青春真っ盛りのじじい

    名前が名前だからな、黒く有ってはならんのだよ、ははははは!

  19. アゲアゲの50代

    100パーセント黒やった ピエン

  20. かちゃ

    グレーくらいかも知れませんが、ブラックって···え?

  21. ぷ〰️ちゃん

    大当たり‼️

  22. 焼肉のタルト

    ワイモノクロな件

nice へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET