笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

様々な人生を「ひとりごと」だけで表す漫画がエモすぎた 30選

頭の中で巡る言葉が、ふと外に出てしまう「ひとりごと」。今回はそんな「ひとりごと」をテーマにした漫画を描いているさいとうさん2さんの作品をご紹介します。

saito

その人の人生を垣間見たかのような感覚になる「ひとりごと」たち。時にはつらい記憶だったり、ノスタルジーだったり。なんか分かる…と心にすっと入ってくる最高にエモい漫画をどうぞ。
それではどうぞ↓

saito_saaan2_38618374_639722073078203_260606928915267584_n

saito_saaan2_50725991_1871410649637350_5694724894368512100_n

saito_saaan2_49907289_228914974575828_4213565859748181423_n

saito_saaan2_43718971_1931377720313014_3778398356692143472_n

saito_saaan2_40779508_1311553842314356_5797831007092361614_n

saito_saaan2_20067362_293653717768415_467412954292158464_n

saito_saaan2_39099466_2065235923741389_1411943616359694336_n

次ページ:「分かってる女」のひとりごと

コメントする2

  1. コメントするおっさん

    借金大王か?
    貸した金返せよじゃね?

  2. プロゲートボーラー

    よくわからん

コメントするおっさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET