笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

離乳しない息子に悩んでたら、「1年後の自分」からまさかの報告が…

今回は以前「息子『誕プレは牛乳がいい』子育てママの1週間に笑った」という記事でご紹介したちさとさんのイラストエッセイをお届けします。

chisato

現在は3歳の息子さんですが、2歳ごろまではごはんはなかなか食べられなかったようです。今あの時の悩んでいた自分に話しかけられるなら、こんな言葉をかけてあげたいそうな…。
それではご覧ください↓

57294339_674577196310203_5138602793367715247_n

58766198_162660818076249_4915019661393361483_n 56464460_414294579148598_5562747710746186358_n 58410878_136472287411147_2621105913766490485_n 57258337_559195644606103_8971689798687076621_n 57393816_2330797353821855_7331237928880909637_n 57092971_406738070125371_7105776622698478237_n 58676751_127315338443970_6404422374662971113_n 56605130_318492518790159_1306352492092666336_n

58453499_422121098365177_2763391040679673055_n (1)

給食キング✨

とっても栄誉ある王様ですね!他人と比べていてもしょうがない、とわかっていてもはじめての育児は不安だらけ。特に食に関する悩みは成長に大きく関わる事なので、めちゃくちゃ心配ですよね。一年後どうなっているのかは、全くわからないものですね〜。

ここからもちさとさんの育児エッセイをお届けします。

3歳5か月

80614837_587790445117376_1160274329581947232_n 81075963_2826140047429895_9044238902863556450_n 80590344_169210074461056_5938926944009994467_n 79786603_182222462835051_6009683952136822028_n 79719577_2793363557391699_4567128139883714843_n 80328293_946314329096888_5987725431482269557_n

次ページ:お兄ちゃんになる準備中です

コメントする2

  1. コメントするおっさん

    阿藤快は草

  2. かあかん

    おっぱいばかりでご飯食べない…うちの次女もでした。心配しますよね、とっても。けれどうちも同じく…で姉妹一の食いしん坊に育ちました。

かあかん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET