笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘の「初めてのお使い(ガチ)」を見守る主婦に共感してしまう…!

子供が初めて親の手から離れて外の世界と繋がる大冒険「初めてのおつかい」。その勇姿を見ると、親としては感動せずにはいられませんよね。さて今回は以前クレイジーでもご紹介したjagboyさんの漫画「キミがひとりで買い物に行った日」をご紹介します。

スクリーンショット 2020-05-01 11.53.07ある日、一人で買い物に行くと言い出した娘ちゃん。申し出を受け入れたものの、流石に心配でこっそりついていくことにしたのでした…。

それではどうぞ↓

92179946_1415318395319246_4736084464085609210_n

92500260_627368261444871_7492667590160819917_n

91969327_123114925995031_9079906220469799007_n

91986065_880358465745596_3834451433303936019_n

92042106_3093186214067605_8798228814108469835_n

92383159_660493914522063_1142836724816840308_n

92855800_1147532312265777_5615782979972890999_n

92706161_550580748928147_8704554421606194320_n

92571142_1399195433621629_2923735177038063426_n

93007173_1079384799126873_4132593645499446696_n

92953492_853018578499160_6440086349064740251_n

92576958_229352398307422_5223136936527376181_n

93794422_677605626353319_6568833287466855968_n

次ページ:泣いちゃいますよね…。

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    「賞味期限!!」って叫んでいる意味が分からなかった。
    「賞味期限の長いものを選べ」って事かな。
    「手前のものでなく奥の方から取れ」という。
    お客さん全員がそんなことやったらお店の方はたまんないね。

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET