笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イケメンは心に宿る!ブサイクな男子がいちいちカッコよすぎる話

今回は、以前「『10年後の自分と会った話』のオチが思ってたんとちゃう…。」という記事でもご紹介したまの瀬さんの『陰キャなドブスが陽キャの美少女と出かける話』をご紹介します!

自分のことをブスだという男の子が陽キャの美少女とおでかけするみたいなんですが、この男の子どっからどうみてもイケメンなんです…。
陰キャなドブスが陽キャの美少女と出かける話 1
twitter.com@manosejiro
陰キャなドブスが陽キャの美少女と出かける話 2
twitter.com@manosejiro
陰キャなドブスが陽キャの美少女と出かける話 3
twitter.com@manosejiro
陰キャなドブスが陽キャの美少女と出かける話 4
twitter.com@manosejiro

山東くんちょっとイケメンがすぎるんですけど!?

「自分はブサイク」「イケメンな行動をブスが取ってはいけない」とネガティブ発言のオンパレードですが、その言葉とは裏腹に行動はレディーファーストを貫くイケメンっぷり!

自分を卑下する山東くんのレディーファーストを貫く姿に、デートのマナーを学んだ人や彼を目指す人からコメントが寄せられています!

今回のお話の2人は、まの瀬さんが少年ジャンプ+で連載している『顔がこの世に向いてない。』に登場しているので、もっと彼のイケメンな姿を見てみたいという人はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@manosejiro
連載作品:
書籍:顔がこの世に向いてない。2巻まで発売中

コメントする3

  1. High

    >車道側を歩き、レディーファーストで扉を開け、
    椅子を引いて先に座らせ、自分は対面には座らず、先にメニューを見せる
    普通、男の子が生まれたら親はそうしつけるだろ

    1. 人でなし

      普通じゃないから称賛されたり疑問視されるんでは?
      その教えが当たり前のようになっていれば、このように漫画でわざわざネタにされることはないと思うよ
      自分の普通は他人の普通じゃない

  2. 人でなし

    普通じゃないから称賛されたり疑問視されるんでは?
    その教えが当たり前のようになっていれば、このように漫画でわざわざネタにされることはないと思うよ
    自分の普通は他人の普通じゃない

人でなし へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET