笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

私が友達に、こんな顔された理由www

今回は以前「学生時代、バレンタインに『やらかした話』に大声出たwww」という記事でもご紹介したチリ ツモルさんの新作漫画をお届けします。

otiritumoru

チリ ツモルさんは大学生のころ、携帯のアドレス帳を「あるルール」に沿って登録していたのですが…。

それではご覧ください↓

94169873_864989787341176_3042684803796452257_n

94293623_2645425979015463_8965440594815829020_n

94546671_230919438245904_8864665897374955470_n

93784383_1284116111784350_6734474574374381508_n

94270086_889269308205499_1740023526502275676_n

94103954_158464435574429_7904512737865476320_n

94270086_684740429027404_2652214489731060442_n

94891832_226132615306314_3117816166691728324_n

 

94365300_2963333540415308_5277915429365674777_n

なんなんだwww

でもこれ、自分が何かしらの物語の主人公みたいな気がして楽しそう✨こういった「誰に向けてやってるんだ?」という洒落が、人生を何倍にも面白くしてくれるんですよね… うん!早速マネてみようと思います。

さてここからもチリ ツモルさんの新作漫画をご紹介していきます。

覆面家族

93778864_257409778625493_1209845684532721113_n

93117361_2556321274686171_2919008141546357527_n

93884143_788362985025846_5651215592961016370_n

93810745_256558988862997_1967186083465935804_n

次ページ:覆面パトカーの「中の人」は

コメントする1

  1. 人間になった猫

    ケケケケ?

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET