笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人から聞いた「不思議な話」を漫画にしてみた...

今回は、漫画家のみつつぐさん『人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた』シリーズの新作をご紹介します(前回の記事はこちら)。

世の中では、常識では理解できない「不思議な出来事」が起こることがあります。さて、今回ご紹介する3つのエピソードはどんな内容なのでしょうか?

その2

人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた2-1
twitter.com@mitutugu
人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた2-2
twitter.com@mitutugu
人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた2-3
twitter.com@mitutugu
人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた2-4
twitter.com@mitutugu



その3

人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた3-1
twitter.com@mitutugu
人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた3-2
twitter.com@mitutugu
人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた3-3
twitter.com@mitutugu
人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた3-4
twitter.com@mitutugu


船の底だったのよ

コメントする3

  1. ぷりずむ

    こういう「よくあるはなし」を見るとムキになってパクリだなんだという人がいるけど、物語の構成における神話的イメージの再話という正しい手法なので不勉強を恥じるように。

  2. アメリ

    ジョンの話に涙出ました。
    うちの猫も生まれ変わってきてくれたらいいな。

  3. 草野球の大エース

    不思議な話ではなくて、微妙な話。

    亡くなった父があるとき、
    「あんなところ、よく家建てるなぁー。 あそこ、昔、焼き場だったところだぞ・・・って言っていました。 土地って、過去があるもんなんですね。

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET