笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優しい猫さんの「夜泣き対応」が、かわいいのなんのって

今回は、3歳の息子くんを持つデザイナーのたけさんによる育児エッセイをご紹介します。

take

息子くんが夜泣きをしてしまう時に、一緒に暮らす猫(おみそちゃん)が見せる対応が愛情たっぷりで、心の底から尊い気持ちが溢れました…。

それではご覧ください↓

67478842_1049848531887256_6391554535705276520_n

66485035_475371706372901_2537159110309389623_n

ママの手噛んじゃうのはかわいすぎます。

猫っていつもはクールなイメージがありますが、こっちが落ち込んでたりするとそっと寄り添いにきてくれることもあるんですよね。そのツンデレ具合に、こっちもいつの間にか元気になっていたり…。

とっても優しいおみそちゃん。これからも息子くんを頼んます!

さてここからも息子くんとおみそちゃんのほっこりエピソードをご紹介します。

パンの耳

94888538_1357115884677634_3629500930854867439_n

95138915_541896936519466_7202696046198367503_n

95264764_248248996534004_3732049014825324435_n

94830282_227317468532340_8080422063594781299_n



じゃんけん

94104060_516785255663808_3127153669432458263_n

94453319_709176896492597_4696119814390159830_n

94932381_103989877901501_8311890173764095615_n

94841959_3741597585914911_4791040177126073606_n

キャットタワー

93778868_2616525638453691_6981225924908780156_n

93850583_1285337114997396_1153783227074201195_n

94260146_503104200572142_5090081175270333383_n

93803425_159411608872182_1789214819432842845_n

次ページ:保育園で見せた息子くんの優しい一面

コメントする4

  1. まんまるお福

    ほのぼのしてて自然と笑っちゃいました。
    おみそとヨースケくんがゆるキャラで可愛いですね〜

  2. 弱冠60歳

    子供のおみそちゃんに癒されました!
    ありがとうございました!

  3. りんだ

    私は結婚して子供を持つことを選ばなかったけど、子供がいたらいっぱい感動してただろうなと猫のすずを撫でながら思うのでありました。

  4. りんだ

    私は結婚をして子供を持つことを選ばなかったのですが、子供がいたらいっぱい感動してただろうなと猫のすずを撫でながら思うのでありました。

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET