笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【イヤな予感】自らコーヒーを入れる5歳娘... どうなったと思う?

今回は以前「ママを襲った『ベランダ締め出し事件』に背筋凍ったわ…🥶」という記事でもご紹介したMg めぐさんの新作漫画をご紹介します。

meg

5歳の娘ちゃんと4歳の息子くんを持つMg めぐさん。この度コーヒーの入れ方を覚えた娘ちゃんの、ものスゴいポテンシャル垣間見えたそうなのですが...。

それではご覧ください↓

91876600_1202411426756832_1543123000132797830_n

91851575_525743984782047_6849417313769992693_n

92436610_2577373902583707_3377327242960926501_n

92017585_826250351205471_18354382539172419_n

差し替え

天使や😇

人に入れてもらったコーヒーって自分が入れるよりおいしいんですよね…。しかしながら5歳なのにこのこだわり!お利口すぎ!普通30手前くらいで手に入れるスキルじゃないんですかね…。とっても可愛いコーヒー屋さんのお話でした✨

さてここからもMg めぐさんの新作漫画をご紹介していきます。

イヤイヤ対策

83472133_263395261289512_7850250728688367605_n

82833573_2657988917632840_8690281103313511485_n

83771690_802629133588542_6304522450481682798_n

82342284_560565134541511_1720031245087744958_n

82843076_126909145490400_341059585902564331_n

83265760_469814730571828_7603036925347593835_n

82851088_194937954984455_3708261840833012772_n



幼稚園行きたくない病

84496654_188844305525974_2960772505841216757_n

83724324_501412934093649_5137276302695138202_n

84578416_1042153602803747_8938113570876278576_n

次ページ:翌日も息子くんのイヤイヤは止まらない

コメントする2

  1. 年中腹痛

    横になる展開に持っていくのめっちゃわかるwww

  2. 人間になった猫

    可愛い〜
    ほのぼのした気持ちになりました💕

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET