笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「人が一番怖いと思った話」のオチに背筋が凍った...

今回は、以前「彼氏の携帯から『全く知らない人』が電話してきたら…どうする?」という記事でもご紹介したあん子さんの新作シリーズをお届けします。

anko

子供のころは怖いものと言えばおばけとか幽霊の類だったのですが... あん子さんが20代のころに体験した「恐ろしい出来事」をご覧ください。オチがなかなか衝撃的なので、怖い話が苦手な方はお気をつけください。

それではどうぞ↓

90056825_108132940683641_8423048059757361480_n

89856846_638378583396123_1763177419465241161_n
90087557_549549332651122_6484631027059207922_n

90085932_139205187593604_910453616231177892_n

90088772_494343761232120_6288833838428461254_n

90234668_526305041633431_89393983982268579_n

90234569_497608271117547_4854975588236873046_n

90235223_1245250549006195_5602270588796829204_n

90817956_847399449075839_2650062929078819127_n

90092294_203358577663551_5662181037808561420_n

90094478_2520063954900741_5035048349261820368_n

 

91023947_822509474938930_4998457540201291152_n

90674333_300389010942685_3924207682732600581_n

91242440_206699787323703_5752862012996532308_n

91025690_543545796580292_2472616901354967383_n

次ページ:訪問者の「あるお願い」とは

コメントする5

  1. 人間になった猫

    結構前に、これと似たような話を芸人がしていたよーな…
    本当にあん子さんの体験談なのかな?

  2. モンスター

    後半セリフと流れがわかりにくくて、イライラして怖くなくなっちゃったな…

    1. 弱冠60歳

      うーんそうかなぁ?

  3. プロゲートボーラー

    こわいいいいいやっぱり一番怖いのは人間ですね😁😁(❁´◡`❁)

  4. 弱冠60歳

    こわいいいいいやっぱり一番怖いのは人間ですね😁😁(❁´◡`❁)

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET