笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児版「遊戯王」はさすがに吹くってwww

今回は2歳と4歳の女の子をお持ちのこばぱぱさんの育児漫画をご紹介します。

kobapapa

育児の過程で頻繁に起こる「夫婦の攻防」。どこかで見たことのあるゲームに例えた夫婦の戦いに爆笑しました😂そう、子育てにおいてワンオペを経験したママはめっちゃ強いんです…。

それではご覧ください↓

1

83890735_186641652422803_8410645376776725031_n 82703277_2907553769295516_2601462691223574224_n

81669865_2658760124354216_7931088960959602019_n

82307634_1049753418729884_2412158840090431697_n

83101067_184589612601790_6748549192667183921_n  83799115_2291831101114388_2810374557170725178_n

83907716_487404651959028_2952287347906343566_n  84183481_520508028582542_8518596664444229239_n

82584933_1073546716345149_5295939917272579391_n  83594343_2590041371321967_564400820870567877_n

2

85061800_234914050845478_5332028322965866699_n 87690244_637770990357561_4192575563918191568_n 85114557_172044250886156_6486093320150054819_n 85132189_194682718439632_6557083009379713618_n 84635927_674954196645984_8024673920631505008_n

84969910_409471483220863_762674252533028231_n

次ページ:パパが出した手札は…

コメントする8

  1. 人間になった猫

    遊戯王世代直撃で楽しく読ませていただきました。私も二児の父ですが、このようなクズな考えを持った決闘者がいると思うと残念でなりません…。

  2. 趣味手裏剣集め

    まあ、バイトでも頑張ってる人いるけどね☆

  3. 無冠のフリーター

    なんでお父さん先行なのにママ伏せカードあるんでしょうか?

    1. 駆け出しの中学生

      きっと前日から用意していたんでしょう

  4. プロゲートボーラー

    非常に共感!遊戯王世代というのも相まって、涙が出てしまいました!良い漫画です。これからも期待しております.

  5. 年中腹痛

    こんなんどっちもどっちや

  6. スーパー一般人

    なら、旦那のカード収入使いなよ。
    育児や家事は大変だし、見下す男はいかんよ。
    このバトルするなら、家賃、生活費も全て分担する事だ。
    それなら平等の条件だから、話はそこから。

    1. 人間になった猫

      それを言うなら、旦那が主夫になるか、育休をとってフルで育児をして、奥さんがフルタイムで働けるようにしないと、平等な条件にはならないわな。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET